2015年4月6日月曜日

北海道山岳ガイド協会総会準備 Ready for a assembly of HMGA

明日、明後日と当地阿寒湖温泉で

北海道山岳ガイド協会の総会が行われます。


全道各地で活動する登山・里山などのガイドたちが集まり、

1日目に山岳レース、総会

2日目に研修を行うものです。







北海道山岳ガイド協会
HPはこちらです。バナーをクリック下さい。








今年度からお世話になっているこの協会。

ぜひ阿寒で!という声と応援があり、

わたし自身の加入は短いものの、開催地となりました。


阿寒湖畔スキー場、釧路市まりむ館、阿寒ロイヤルホテルがその会場です。


いやはや、全道に会員がいるとはいえ、札幌方面が多く、初の道東開催に

事務所の方々も、当地阿寒観光協会の方々もドタバタさせてしまいました。

関係機関の方々に深く感謝です。

みなさんの心に残る阿寒での総会になればいいな!と思います。