2015年6月20日土曜日

ガツンときた!いちご!  It's very delicious!! Strawberry made by Biodynamic agriculture


今年から、CSAという仕組みを持ち合わせる農場、

ソフィアファームさんにお世話になっています。

そのことは、暮らしのこと、として以前書きましたのでコチラをご覧ください


先日野菜を取りに伺った時、いちごを採ってどうぞ!と農場のこのみさんが声をかけて下さいました。

と、連れてこられた畝はここ↓。

19番とその左隣の畝にいちごが育っています。



ネ、ご覧の通り!



目が覚めるよう!今までのいちごは何だった?!、、、という衝撃を受けるくらい、

おいしい、美味しいイチゴ。

病みつきになりそうでこわいです(笑)


「人参の救出お願いします~~!」

の声に行った草取りは、ご覧の通り。

畝の半分が終わったところです。たくましく育て~!