2015年6月30日火曜日

天狗の視点 Tree+ing in Tsubetsu


Japanese lime tree もう蕾をつけていました。

写真では表しきれない、立派なシナノキ。


阿寒湖畔から約1時間半、お隣町津別町にあるノンノの森でツリーイングイベントがありました。

クリンソウ祭りに合わせたイベントです。

(※ツリーイングって何ぞや?はコチラをどうぞご覧ください。)




森の風景にとけてしまうのではないかしら、、、、

と思う風がからだに通り抜けていった木の上での時間。

一体この視界で何を考えていたのかしら?と天狗にまで想いは馳せるのでした。



このシナノキは川の横にありました。

地面ではエゾアカガエルの大きなのがこの顔。



お手伝いで写真撮影どころではなく、ここにはありませんが賑やかな時間もありました。もちろん!

そんなひと時の様子は知床山考舎さんのブログでどうぞ!!