2015年7月11日土曜日

カヌー日和? Canoe in Lake Akan

最低気温が9.4度の今日でした。

最高気温は、なんと昨日より3度高い31.1度

気象庁アメダスを確認して目が飛び出てしまいました。

どうりで、じりじりきていた訳です。なんという気温差でしょう!


湖上にも燦々と降りそそぐ太陽。



奏楽の森カフェのおからドーナツが好きです。 



一番熱い時間となっていたのは14時だったようです。

お昼ごはんをまた阿寒川で食べ、カワガラスのように川の中をじゃぶじゃぶやっていた頃のこと。

昨日より水も冷たくなく、 絶好の川日和でした。


?! やっと夏がきたのですよ。まだやめて下さいよ!と思わずかけてしまいました。




阿寒湖でのカヌー体験は、阿寒ネイチャーセンターさんへご連絡ください☆
http://www.akan.co.jp/