2016年6月18日土曜日

射撃練習 Shooting practice


先日、射撃練習に行ってきました。

釧路には、通年営業のホップ(HAP’)1釧路総合射撃場があり、

教習射撃依頼、お世話になっています。

この日はいつも使用している弾とは違う弾を試す、という事が目的でした。




ずばり、その結果は!

散々たるものでした。

いつも使用しているレミントンの2と3/4の弾とは比較にならない位ばらけてしまいました。

銃との相性もあるのだと思いますが、やっぱりレミントン!と

レミントン一筋のわたしは少しほっとしました。

3インチの、強いといわれる反動も体感しました。



年数ばかり重ねる銃所持ですが、

ここのところやっと馴染み始めた気がするヘナチョコです。